概要

  • 店名: 丸亀製麺 武蔵小杉
  • 住所: 〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3−430 中村ビル 1F
  • HP: https://stores.marugame-seimen.com/110964
  • 日時: 2021-08-17 Tue 12:30
  • 料理: すだちおろし冷かけ並450円+天丼用白ご飯140円+温泉たまご70円
  • 調理: 4分
  • 評価: ☆4
  • URL: https://food.senooken.jp/post/2021/08/17/
  • Google Maps: https://goo.gl/maps/NFLQHgad8dE4pDvs6
  • 食べログ: https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14063966/

武蔵小杉の丸亀製麺に昼食で単身訪問した。お昼時で込み合っていた。

写真

外観 料理
外観・品目・料理

評価

暑かったので涼むためにすだちおろし冷かけ並450円のセットを頼んだ。

味などは丸亀製麺で共通でよかったのだが、すだちおろし冷かけ並450円は少々割高に感じてしまった。素直に、釜揚げうどん並290円でもよかったかなと思ってしまった。

武蔵小杉エリアの昼食の値段はだいたい700-800円が相場な感じがしており、その中で丸亀製麺だと100円程度単価を抑えることができるので、相対的にリーズナブルで価値が高いと思った。

結論

武蔵小杉の丸亀製麺に訪問した。

丸亀製麺は全国チェーン店であり、どのお店も安定の品質・値段のため、物価の高いエリアで特に魅力が高まる。

安価に手早く食事を済ませたいときにまた訪問したいと思える安定のお店だった。