概要

  • 店名: 焼肉くろべこ 武蔵小杉店
  • 住所: 〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3−430−1 千里ビル B1
  • HP: https://kurobeko2.owst.jp/
  • 日時: 2021-08-16 Mon 12:11
  • 料理: ダブルカルビ定食150 g1000円
  • 調理: 4分
  • 評価: ☆4
  • URL: https://food.senooken.jp/post/2021/08/16/
  • 食べログ: https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14005928/
  • Google Maps: https://g.page/kosugiyakiniku?share

今日から派遣で新しい現場で仕事をすることになり、現場の同僚と2名で昼食に訪問した。

武蔵小杉駅地域は駅前にしか飲食店がなく、その中のお店だった。

写真

品目 料理
外観・品目・料理

評価

値段は安くはなかったものの、ごはん・スープがお替り自由なのは、焼肉店としては良心的だった。

また、提供が4分程度と早くて驚いた。

肝心の量と味だが、150 gの豚肉は思っていたより量があり、また味もけっこうよかった。あまり時間がなくご飯とスープのお替りができなかったのは残念だったが、一人で余裕があれば2回は少なくともできた。

総合的に、値段・量・味・速度のバランスがとれていて、やや高めの値段設定だったが、まあまあ満足できるお店だった。

結論

新しい職場での焼肉ランチだった。

価格帯は安くはないが、量・味・速度が値段に見合ったものだったので、そこまで悪くなかった。

はずれを引きたくないときには悪くない選択肢だと思った。

焼肉 くろべこ 武蔵小杉店
おうち焼肉!焼肉弁当・丼 毎日焼肉ランチやってます
[住所]神奈川県川崎市中原区小杉町3‐430‐1 千里ビルB1F
posted with タベレバ