概要

  • 店名: サンマルクカフェ 田町駅前店
  • 住所: 〒108-0014 東京都港区芝5-33-1森永プラザビル別館1・2F
  • HP: https://www.saint-marc-hd.com/b/saintmarc/info/20461/
  • 日時: 2021-12-06 Mon 18:30
  • 料理: マンゴーパフェ440円
  • 調理: 3分
  • 評価: ☆3
  • URL: https://food.senooken.jp/post/2021/12/06/
  • Google Maps: https://goo.gl/maps/kKNmcvkjfJGZ1i7DA
  • 食べログ: https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13190219/

以前の会社の同僚に飲みに誘われて、待ち合わせ場所として利用した。

写真

外観
外観・メニュー・料理

料理の写真撮影を失念した。

評価

待ち合わせとちょっとした雑談で寄ったのだが、お店を利用するので、一品何か注文しようと思ってマンゴーパフェを頼んだ。

だいたい最安のコーヒーでも200円くらいして、お腹も空いており、どこでも頼めるコーヒー2杯と比べたら、多少高くても普段食べないマンゴーパフェのほうがよいと思ったからだ。

チェーン店らしく、安定した品質のお店だった。マンゴーパフェ自体も高すぎない値段設定で、値段相応の内容でまあまあ満足した。

マンゴーパフェの提供でカウンターでちょっと待たされたのは気にはなった。

結論

よくあるチェーン店の喫茶店であり、安定した品質のお店で悪くなかった。

ただ、以前訪問した「モリバコーヒー」と比べると段違いの差がある。

そもそも普段はカフェは使わないのだが、仕事などで待ち合わせるときはまた使ってもいいかなと思った。