概要

  • 店名: 目利きの銀次 中野坂上駅前店
  • 住所: 〒164-0012 東京都中野区本町2丁目46−4 出光アスカ中野坂上SS 1階
  • HP: https://www.monteroza.co.jp/shop.html?utm_source=gmaps&?shop=855088
  • 日時: 2021-12-07 Tue 12:20
  • 料理: 特製牛丼400円
  • 調理: 5分
  • 評価: ☆2
  • URL: https://food.senooken.jp/post/2021/12/08/
  • Google Maps: https://goo.gl/maps/CRWAQiZV8qeshgET6
  • 食べログ: https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13195500/

2021年12月に開催されている「au PAY たぬきの大恩返し冬(割引クーポン)」のau PAYの400円以上200円クーポン消化のために、平日の昼食に単身で訪問した。

お昼時だったが、このあたりは飲食店が密集しているのもあり、並ばずに入れるくらい店内は余裕があった。

こちらのチェーン店は初めての訪問だが、魚介がメインの居酒屋のようだ。

写真

外観 メニュー 料理
外観・メニュー・料理

評価

クーポン消化目的のため、クーポン適用最低金額で、メニュー内では最安クラスの特製牛丼400円を注文した。みそ汁もついてきた。

この値段の牛丼は、松屋や吉野家などの牛丼チェーン店と同じ価格帯であり、必然的にそちらとの比較となる。

端的にいうと、味はいまいちだった。こちらのお店はあくまで魚介がメインの居酒屋であり、今回頼んだ牛丼はあきらかにおまけな感じがしていて、味も量もいまいちだった。

そもそも、こちらのお店は800円が基本のランチであり、少々全体的な値段設定が高い。このエリアが全体的に高いのかもしれない。

安く済ませたいならば、素直に「以前訪問した丸亀製麺」でいいかなと思った。

結論

初めて訪問した居酒屋でのランチだった。

今回は400円以上200円クーポン消化目的で訪問したのだが、注文した牛丼はいまいちだったし、お店全体もやや値段設定が高めでいまいちに感じた。

味はいまいちでも200円ランチは悪くないので、クーポン消化目的での訪問は悪く無く感じた。逆に言えば、それ以外ではあまり行きたくないなと思うお店だった。

目利きの銀次 中野坂上駅前店
時間限定サービスタイム! 魚介を卓上で濱焼★
[住所]東京都中野区本町2-46-4 中野坂上サンブライトアネックス 1F
posted with タベレバ