概要

  • 店名: 韓豚屋 (HANTEJI-YA) 新横浜店
  • 住所: 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜「ぐるめストリート」
  • URL: https://www.hantejiya.jp
  • 支払: 不明
  • 日時: 2019-04-05 Fri 12:00
  • 料理: 名物!豚丼 (1000円)

新横浜駅駅前に存在するレストランが密集している「ぐるめストリート」のお店に始めて昼食に一人で訪問した。店内は並ばずに入店できた。

料理

このお店の名物である「名物!豚丼 (1000円)」を注文した。サラダ,キムチ,スープが付いて1000円だった。ご飯大盛り無料だったので,大盛りにしてもらったが,見た目ではあまり大盛りなのがわからなかった。

入口 メニュー 料理
入口・メニュー・料理

豚丼はお肉の脂の味なのか,味付けのせいなのかよくわからなかったが,甘みを感じた。悪くはなかった。食べる前は量が少し物足りないかと思ったが,丁度よい感じだった。

ただ,これで1000円は若干高いなと思った。1000円出すなら,けっこうおいしいか,少なくとも満腹になるまで食べさせてほしかった。

1000円だすなら,アスリート中華ダイニング「YI-CHANG(イーチャン)」に行きたいし,安く済ませるなら華福菜館 (ハナフクサイカン)がある。ただし,これらのお店は若干駅から離れているという欠点がある。

結論

新横浜駅前で,韓国料理屋に行きたい場合にはよいと思った。

ぐるめストリートにはたくさんのレストランがあるので,次回は別のお店を試したい。

パーマリンク: https://food.senooken.jp/post/2019/04/17/

韓豚屋 新横浜店
名物!サムギョプサル 誕生日・記念日サービス♪
[住所]神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜「ぐるめストリート」
posted with タベレバ