概要

  • 店名: 華福菜館 (ハナフクサイカン)
  • 住所: 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目9−5 新横浜第3東昇ビル B1F
  • URL: http://www.hanahukusaikan.com/index.php/plofile/
  • 支払: 現金のみ
  • 日時: 2019-03-29 Fri 12:00
  • 料理: ランチ1 豚肉と厚揚げの特製ミソ煮込み (750円)

職場近くの中華屋さんとして気になっていたので単身で訪問した。

店内はけっこう広く,円卓があるので5人以上の食事にも対応できる。

料理

メニューはタブレット端末から選ぶ形式だった。中華屋でタブレット端末は物珍しかった。

ランチで最安だった,ランチ1 豚肉と厚揚げの特製ミソ煮込み (750円) を注文した。

メニュー等には特に記載がないが,ご飯のおかわりは自由だった。

入口 メニュー 料理
入口・メニュー・料理

肝心の味は,良くも悪くも普通だった。

結論

値段が750円と新横浜付近では安い方で,ご飯のおかわり自由が特徴のお店だった。

手安くお昼を済ませたい場合や,団体で利用したい場合によいだろう。

ただし,新横浜付近には他にももっとお店があるので,ランチにわざわざ選ぶ理由はないかなと思った。

パーマリンク: https://food.senooken.jp/post/2019/04/05/