概要

  • 店名: 創作アジアンダイニング さ〜て
  • 住所: 神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-15-3F
  • URL: https://akr0136636375.owst.jp
  • 支払: 昼は現金のみ
  • 日時: 2019-05-16 Thu 12:00
  • 料理: B-セット (チキンカレー) 800円
  • 調理: 10分

横浜アリーナ近くのビルの3Fのカレー屋さんにお昼に一人で訪問した。

並ばずに入店できた。インド人とその日本人の奥さんかお手伝いさんの3-4名で運営していた。

女性客が思っていたより多くて驚いた。

写真

入口 メニュー 料理
入口・メニュー・料理

感想

ランチメニューで一番安いB-セット (チキンカレー) 800円を注文した。サラダとドリンク (マンゴラッシーを注文)がついてきて,ナンとライスがお替わり自由だった。今回はナンを食べた。800円で,ドリンク付きナンおかわり自由なのはお得に感じた。カレーの辛さを選ぶことができたので,今回は普通辛さ0を選んだ。メニュー上では甘口とは0-4の6段階の辛さが選べた。

カレーとサラダは注文後2-3分で到着した。ナンは受注後に焼いているようで,到着まで10分ほどかかった。ライスを選んでいればもっと早かったかもしれない。あるいは,最初ライスで後でナンにしてもよかったかもしれない。隣の席の人がそんなふうに注文していた。

肝心の味はおいしかった。辛さに普通を選んだが,むしろ甘く感じた。次回からはもう少し辛くしてよかった。

結論

新横浜近くで,手頃にカレーをお腹いっぱい食べたい場合にいいと思った。

パーマリンク: https://food.senooken.jp/post/2019/05/19/

創作アジアンダイニング さ~て
エスニックダイニング 誕生日・記念日特典アリ♪
[住所]神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-15-3F
posted with タベレバ