概要

  • 店名: すき家 西新宿五丁目駅前店
  • 住所: 東京都新宿区西新宿4-3-12
  • HP: https://maps.sukiya.jp/jp/detail/1587.html
  • 最寄駅: 都営大江戸線西新宿五丁目駅 徒歩2分
  • 決済: クレジットカード
  • 日時: 2020-10-19 Mon 18:10
  • 料理: オム牛丼 520円 (牛丼並盛350円+オムトッピング170円)
  • 調理: 5分
  • 評価: ☆3
  • URL: https://food.senooken.jp/post/2020/10/22/
  • 食べログ: https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13126634/
  • Google Maps: https://goo.gl/maps/DTp3ajSptLCaey3n9

派遣の面談で西新宿を訪問することがあり,丁度「【すき家限定】Visaのタッチ決済でもれなく50%還元!」のキャンペーンがあったので,数年ぶりにすき家に立ち寄った。

写真

外観 料理
外観・メニュー・料理

評価

料理はオム牛丼 520円 (牛丼並盛350円+オムトッピング170円)を注文した。キャンペーンの還元を受け取るには,最低500円注文する必要があり,500円付近でちょうどよいメニューを選んだ。

ファーストフードらしく注文後5分程度とすばやく運ばれてきた。

料理の見た目は盛り付けの差なのか,メニューほど美味しそうは見えなかった。

肝心の味は悪くなかったが,量が少々物足りなかった。590円のおろしポン酢牛丼セットにしたほうがよかったかもしれない。

店内飲食では,紅生姜を好きなだけトッピングできるのだが,水が机に置かれておらず,いちいち店員に声をかける必要があったのはよくなかった。

悪くはないと思ったが,わざわざ積極的に利用したいと思うほどでもなかった。

結論

数年ぶりのすき家の訪問だった。久しぶりの訪問で店内システムも変わっていて,戸惑ってしまった。

有名チェーン店ということで安定していた。また何かの機会があれば訪問したいと思った。