概要

  • 店名: TOKYO MIX CURRY 渋谷2丁目
  • 住所: 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-7-3
  • 最寄駅: 渋谷駅徒歩7分
  • HP: https://tokyomixcurry.com/
  • 支払: クレジットカード
  • 日時: 2020-03-05 Thu 12:30
  • 料理: ギャラクシー☆チキン 840円
  • 調理: 08分
  • 評価: ☆3
  • URL: https://food.senooken.jp/post/2020/03/21/

前回に続いて,また渋谷で昼食だ。

朝の出勤時に路上で850円までの無料クーポンを配っており,興味を持って頼んだ。アプリで注文する形で,テイクアウトを受け取る形式のカレー屋だった。

初めてのお店で勝手がわからず,お店の場所に到着して注文した都合,寒空の下8分待つハメになってしまった。テイクアウト専用と知らず,てっきり店内で飲食できるのだと思っていた。

料理

外観1 外観2 外観3 料理
外観・料理

評価

アプリで事前に注文する形で,トッピングの内容で値段が変わる。今回は以下の注文で840円だった。

  • ルー: ギャラクシー☆チキン
  • ルーの量: 普通
  • 辛さ: 大辛
  • ライス: 大盛
  • コールスロー: 小盛
  • 具材: メティポテト,とろけるチーズ (x2),レモンアチャル,半熟煮卵,チキン塩焼 (x2)

初回注文でアプリの勝手がわからず少々戸惑ってしまった。

テイクアウトということでまず量が気になったのだが,これは思っていたより量があってよかった。料理の味もよかった。辛さを辛くすると値段が上がるので,ここの辛さを抑えてコールスローを大盛りにするなどすれば量をかさ増しできたかもしれない。

800円でこれくらいの質と量のカレーを食べられるのなら悪くないと思った。ただ,どうせ外出するならば個人的には店内で落ち着いて食べたかった。

結論

渋谷で新しくオープンしたアプリで注文する形の現代的なカレー屋だった。

テイクアウトにしては量と味がしっかりしていて悪くなかった。渋谷で気分転換にカレーを手頃な値段で食べる場合にありだと思った。