概要

  • 店名: ゲンの中華そば 東京ビックサイト南展示棟店 (FOOD SQUARE)
  • 住所: 〒135-0063 東京都江東区有明3丁目11−1 東京ビッグサイト南展示棟4F
  • HP: http://www.bigsight.jp/services/shop/resstaurant19/
  • 最寄駅: ゆりかもめ線東京ビッグサイト駅 徒歩数分
  • 支払: クレジットカード
  • 日時: 2020-01-25 Sat 11:50
  • 料理: 中華そば 950円+大盛り 150円
  • 調理: 5分
  • 評価: ☆2
  • URL: https://food.senooken.jp/post/2020/02/01/

写真

外観 メニュー 料理
外観・メニュー・料理

評価

第3回資産運用EXPOに参加しており,その昼食に単独で訪問した。

会場の南展示会場のすぐ近くでは1Fのフードコートと4Fのフードスクエアの2箇所に食事どころがあった。1Fでは和食などが提供されているが,4Fのラーメンのほうが安くて手早いかと思い訪問した。

「中華そば 950円+大盛り 150円」を注文した。提供時間は5分程度とファーストフード並に早かった。支払にクレジットカードが使えるのはポイントが高かった。

肝心の味は至って普通のラーメンという感じだった。子供の頃に,ジャスコやサティで食べたラーメンという感じで,まずくもなくうまくもなく,至ってふつうのラーメンだった。

ただし,普通のラーメンにしては値段が1100円と少々高い。普通のお店なら1000円以内でもっと美味しいラーメンが食べられるだろう。

結論

東京ビッグサイト南展示会場4Fのフードスクエアのラーメン屋での昼食だった。

展示会場併設の飲食店ということで味が普通な割に値段が割高だった。手早く料理が提供されたのは悪くはなかった。

周辺には他にも飲食店があるので,2回目は行きたくないなと思った。隣のハンバーガーはもっと値段が割高だったので,次回は1Fのフードコートを訪問するか,コンビニ弁当にしたいと思った。