概要

  • 店名: 旅情個室空間 酒の友 新横浜店
  • 住所: 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-15 3F
  • HP: https://sakenotomo.gorp.jp
  • 最寄駅: JR横浜線 新横浜駅 徒歩5分
  • 支払: 現金
  • 喫煙: 不明
  • 日時: 2019-10-28 Mon 12:10
  • 料理: チキンステーキ定食 800円
  • 調理: 10分
  • 評価: ☆3
  • URL: https://food.senooken.jp/post/2019/12/12/

月曜日の昼食に単独で訪問した。横浜アリーナの正面入り口でてすぐの交差点の建物の3Fに位置している。

居酒屋で昼間はランチを提供していた。同じフロアには以前訪問したカレー屋の「さ〜て」が同居している。

客の入りはけっこう空いていて,待たずに入店できた。

写真

外観1 外観2 メニュー 料理
外観・メニュー・料理

評価

今月のおすすめランチのうち最も値段の安かった「チキンステーキ定食 800円」をご飯大盛りでねぎ塩のソースで注文した。

注文後の到着は10分程度と普通だった。豆腐,味噌汁,漬物がついてきた。全体の味は普通で,量も普通だった。腹7-8分目で腹持ちも普通だった。

特に悪いところもないが,特筆していいなと思うところもなかった。値段・味・量・速度のどれもあくまで普通の居酒屋という感じだった。

強いていうならば,お昼の支払いが現金のみで,キャッシュレス還元の恩恵を受けられなかったのが残念だった。その他,ご飯のお替わりが自由ならなおよかった。

結論

横浜アリーナ前のいたって普通の居酒屋だった。

何から何まで普通だったので,ハズレを引きたくない無難な昼食を取りたければありかと思った。ただし,エレベーターの3Fでやや移動に手間取ることにだけ注意が必要だろう。

MEAT&WINE DINING 酒の友 Sake No Tomo
豪華肉寿司をご堪能 シェフこだわりの肉料理♪
[住所]神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-15 リバティ新横浜3F
posted with タベレバ