概要

  • 店名: 焼肉 チョモランマ
  • 住所: 〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目441−17 小杉Mビル 6F
  • HP: http//reloadedge.com/store/chomolungma/
  • 日時: 2021-08-19 Thu 12:10
  • 料理: 和牛切り落としセット1200円
  • 調理: 8分
  • 評価: ☆2
  • URL: https://food.senooken.jp/post/2021/08/20/
  • Google Maps: https://g.page/yakiniku_chomolungma?share
  • 食べログ: https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14072220/

前日の「食評☆3: からやま 武蔵小杉店「赤カリ定食759円」 | 武蔵小杉のからあげ定食屋はリピートすればお得だが、からあげがもう1個ほしい」の帰りに、ドリンク無料クーポンをもらったので、週末で仕事が落ち着いていたのもあり職場の上司2名と3名で訪問した。

やや高級焼き肉店っぽいお店だった。

写真

品目 料理
外観・品目・料理

評価

ランチメニューで何か安いものを期待したのだが、こちらのランチメニューは最安が1100円で、量が少なそうな「タン切り落としセット」しかなかったので、「和牛切り落としセット1200円」をしかたなく注文した。

他に客がいなかったが、3名同時の注文だったのもあり、提供まで8分と少し待たされた。そして、出されたお肉が思ったより量が少なかった。サラダや副菜でかさまししているようにすら感じた。

和牛なのもあって、味は少し良かった。ただ、大盛はできたもののご飯のお替りもできなかったし、値段の割に量が少なく、満足度は低かった。

食事後アンケートに答えてアイスをもらえたが、肉を食べに来たわけで、お腹いっぱいお肉を食べたかった。

結論

武蔵小杉駅前の隠れ家的な焼肉屋だった。

全体的な値段設定が高いわりに量が少なく、正直いまいちなお店だった。

他にも焼肉屋は周りにあるわけで、最初に行った「食評☆4: 焼肉くろべこ 武蔵小杉店「ダブルカルビ定食150 g1000円」 | 値段に見合った量・味・速度の焼肉ランチ – 食の時」のほうが値段も低かったし、お替りもできた。

あまり積極的に行きたいなと思えるお店じゃなかった。お腹いっぱい食べられるような、もう少しリーズナブルな値段のメニューが欲しかった。

焼肉 チョモランマ
安心!コロナ対策実施中! 誕生日【肉】プレート
[住所]神奈川県川崎市中原区小杉町3-441-17小杉Mビル6階
posted with タベレバ