概要

  • 店名: サイゼリヤ 新横浜アリーナ通り店
  • 住所: 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目18−16 新横浜交通ビル 1F
  • HP: https://shop.saizeriya.co.jp/sz_restaurant/spot/detail?code=0620
  • 日時: 2021-06-03 Thu 12:11
  • 料理: ランチメニュー (スパイシートマトハンバーグ) 500円+ライス大盛50円
  • 調理: 8分
  • 評価: ☆4
  • URL: https://food.senooken.jp/post/2021/06/03/
  • Google Maps: https://goo.gl/maps/a6JWpbn8V8gTtccb8
  • 食べログ: https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14009211/

平日の昼食に単独で訪問した。職場近くにあり通勤途中で毎日見かけるお店だった。

何年か前に一度行ったことがあるが、それっきりで数年ぶりくらいの訪問だった。食評は初めてのチェーン店となる。

店内は思っていたより広く、客入りも良くて賑わっていた。

写真

外観 メニュー 料理
外観・メニュー・料理

評価

ランチメニューの「ランチメニュー (スパイシートマトハンバーグ) 500円+ライス大盛50円」を注文した。

ハンバーグ、ライス、コールスローサラダ、ビーフスープのセットだった。スープはおかわり自由だったので数杯は飲んだ。

その他、+100円でドリンクバーもできる。

自分には若干量が物足りなかったものの、味はよかった。ドリンクバーでジュースをたくさん飲めばよかったのかもしれない。

値段は手頃なので、総合的なコスパはよかった。落ち着いて一人でドリンクやイタリアンを楽しみたい場合、いい選択肢だと思った。

結論

新横浜での、数年ぶりのサイゼリヤだった。

チェーン店で安っぽい印象があったのだが、手頃な値段だが味・量がしっかりしていて、素直に安定していて良いなと思った。

手頃で落ち着いて昼食を済ませたい場合、良い選択肢になると思った。