概要

  • 店名: チーズとWINE 新横浜店
  • 住所: 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区2丁目5−13 B1 プランドール新横浜ビル
  • HP:
  • 日時: 2021-05-24 Mon 12:09
  • 料理: Aランチ (厚切りベーコンとほうれん草のペペロンチーノ) 1000円+パスタ大盛100円
  • 調理: 10分
  • 評価: ☆2
  • URL: https://food.senooken.jp/post/2021/05/24/
  • Google Maps: https://goo.gl/maps/qXYanmisqvsnpvTy9
  • 食べログ: https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14075553/

平日の昼食に同僚と2名で訪問した。パスタのお店だった。チェーン店ではないらしく、ホームページもなかった。

写真

外観 メニュー 料理
外観・メニュー・料理

評価

一番安い「Aランチ (厚切りベーコンとほうれん草のペペロンチーノ) 1000円+パスタ大盛100円」を注文した。

パスタとサラダのセットだった。

あまり特筆すべき点のない、普通のパスタだった。量が物足りないのも想定通り。

特にこちらの期待を超えるようなサービスはなく、ただ割高感だけが残った。

結論

新横浜でのパスタだった。

特筆すべきところのない、普通のパスタで、割高感のマイナスだけが残った。

素直に、サイゼリヤでいいと思った。

ワインを好きな人がワインを楽しむのにはよいお店なのかもしれないが、わざわざ2回目行くまでのお店ではないと思った。