概要

  • 店名: 個室居酒屋 AJITO (アジト) 新横浜店
  • 住所: 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目5−16
  • HP: https://ajitoshinyokohama.gorp.jp/
  • 最寄駅: JR横浜線 新横浜駅 徒歩5分
  • 支払方法: 現金
  • 日時: 2019-07-18 Thu 12:10
  • 料理: LUNCH MENU C チキングリルのマスタードソース,ドリンクバー付き980円
  • 調理: 10分

木曜日の夕食に同僚と8名で訪問した。バーのような雰囲気のあるお店で,店内が広く,大人数の来訪にも対応できるお店だった。

写真

外観 メニュー 料理
外観・メニュー・料理

評価

ランチメニューの「チキングリルのマスタードソース」980円を頼んだ。こちらのお店のランチはドリンクバーが付いているのが印象的だった。大人数で訪問したので,到着までドリンクバーを楽しんだ。

運ばれた料理の内容はチキングリル,ライス,サラダ,コーンポタージュスープだった。肝心の料理の味は普通だった。悪くはなかった。

ただし,量が物足りなかった。ライスのお替わりができないのが残念だった。念のため店員に確認したが,だめだとのことだった。注文時に大盛りにできたのかもしれない。

ドリンクバーでいくらドリンクを飲んでも,糖分しか摂取できず,満腹感が得られない。ドリンクバーは要らないので,スープバーか,ご飯をお替わりさせてほしかった。

1000円も払って食い足りないのは不満だった。

結論

新横浜駅前の通りに存在する雰囲気のある広いお店で昼食を過ごした。

味は普通だが,量が物足りなかった。ドリンクバーは要らないので,お替わりを自由にさせてほしかった。

パーマリンク: https://food.senooken.jp/post/2019/09/24/

アジト AJITO 新横浜駅店
出来る幹事様なら必見! シャンデリア個室!!
[住所]神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-16 たあぶる館6F
posted with タベレバ