概要

  • 店名: 清宏楼 新横浜
  • 住所: 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-13 プランドール新横浜ビル2F
  • HP: https://seikoro.gorp.jp
  • 最寄駅: JR横浜線 新横浜駅 徒歩2分
  • 支払: 現金
  • 日時: 2019-06-06 Thu 12:10
  • 料理: ひき肉入りニラ玉 750円
  • 調理: 5分

木曜日の昼食に同僚数人と訪問した。駅近くの交差点のビルの2Fに位置しており,なかなかの好立地の中華屋だった。

写真

入り口 メニュー 料理
入り口・メニュー・料理

評価

ランチメニューから「ひき肉入りニラ玉 750円」を注文した。ここのランチメニューは750円と新横浜付近では最安レベルの値段だった。スープ・ザーサイ・杏仁豆腐がセットで,ご飯おかわり自由だった。

注文後,5分程度で料理が運ばれ,お店の対応が速かった。

肝心の味は,悪くはなかった。絶品まではいかないものの,悪くなく,美味しかった。ご飯を3杯も食べてしまった。

値段や提供速度からいって満足度はかなり高かった。

結論

新横浜付近の750円の最安中華では,「華福菜館 (ハナフクサイカン)」があった。

自分のベスト1がこのお店に更新された。味と料理の提供速度は,今回訪問した「清宏楼 新横浜」が上回っているように感じた。

安く美味しく手早くお昼を済ませたい場合に訪問したいと思えるいいお店だった。

パーマリンク: https://food.senooken.jp/post/2019/07/22/

清宏楼 新横浜
食べるほどクセになる逸品 店内は最大100名様OK!
[住所]神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-13 ブランドール新横浜ビル2階
posted with タベレバ