概要

  • 店名: 横濱焼肉 あぎゅう。
  • 住所: 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目7−7 新横ルポビル2F
  • HP: http://www.nagateku.co.jp/navi-kb/000443/2185/1/
  • 最寄駅: JR横浜線新横浜駅 徒歩3分
  • 支払: クレジットカード
  • 日時: 2019-05-24 Fri 12:10
  • 料理: 和牛レバー定食 800円
  • 調理: 15分

金曜日の昼食に単身で訪問した。ビルの2Fにあり若干分かりづらかった。

写真

入口 メニュー 案内 料理
入口・メニュー・料理

料理

このお店は和牛をメインとした焼肉屋のようで,ランチもやっているという感じだった。

メニューには掲載されていないが,案内に出ていた「和牛レバー定食 800円」をご飯大盛りで注文した。

料理の到着まで15分も待たされた。その間に前菜なども提供されず,かなりまたされたように感じた。団体客が入ったりしたので,そちらを優先されたのかもしれない。

肝心の料理は,和牛レバーはかなり久しぶりで,味は悪くなかった。しかし,全体的に量が少なかった。値段も普通ではあるが,待たされたのもあり,気軽に一人で立ち寄ろうとは思わなかった。

結論

焼肉ランチとして活用できるお店ではあった。

しかし,料理到着まで15分も待たされ,量もあまりない。単身で訪問するメリットはあまりないと感じた。

パーマリンク: https://food.senooken.jp/post/2019/06/27/