概要

  • 店名: イタリア料理 Trattoria Regalo (トラットリア レガーロ)
  • 住所: 神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-15 リバティー新横浜ビル1F
  • URL: http://www.regalo2014.com/
  • 最寄駅: JR新横浜駅 徒歩5分
  • 支払: 現金,クレジットカード,電子マネー
  • 日時: 2019-05-17 Fri 12:00
  • 料理: お肉ランチ (ポークステーキ) 900円
  • 調理: 15分

新横浜の職場近くのイタリア料理店に同僚と2名で訪問した。

イタリア料理らしくおしゃれな感じで女性客が多く,店員3名ほども女性だった。

料理

週替りのお肉ランチ 900円を頼んだ。今週はポークステーキだった。ご飯かパンが選べたのでパンを選んだ。

手が込んだ調理をしているようで,到着まで15分程度待たされた。

ステーキは,はちみつが混ざった甘めのソースがかかっており,さすがイタリア料理といわんばかりの上品な味で美味しかった。

ただし,量はあまりなく,正直物足りなかった。イタリア料理はコスパが悪いなと思った。VIPや宴会などで訪れるのはいいが,お昼などリーズナブルに済ませたいときには控えたほうがいいように感じた。

結論

建物1Fにお店を構えており,前から見かけており一度いってみたいなと思っていたお店だった。

イタリア料理店らしく,店内も料理も上品だった。ただし,量があまりなく,コスパがあまりよくないので,催事以外の通常の昼食では控えたいなと思った。

パーマリンク: https://food.senooken.jp/post/2019/06/21/

イタリア料理 トラットリア レガーロ 新横浜店
★飲み会コース★ バースデープレート
[住所]神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-15 リバティー新横浜ビル1F
posted with タベレバ